オーストラリア生活

アウトレットモール in シドニー

2021/6/22

こんにちは

6月も中旬を過ぎて、最近のシドニーはめっきり寒くなって来ました。

考えてみると、このブログを始めたのが丁度1年前。

コロナで全く仕事がない状況でした。

あれからもう1年。

当時は今年の7月には国際線も復活して、また以前のように普通に旅行ができると思っていました。

(実際カンタス航空はそのように発表していましたが、それも10月まで引き延ばされました)

更には先月、オーストラリア政府が「2022年中頃まで国境が開く事はないだろう」と発表。

未だに終息しないパンデミックに、皆さんもストレスが溜まる毎日だと思います。

「ストレス解消に思いっきり買い物をしたい!!」

という方もいると思うので、今回はシドニーにあるアウトレットモールの紹介をしようと思います。

Birkenhead Point Brand Outlet (https://www.birkenheadpoint.com.au)

シドニーには2つ有名なアウトレットモールがあるのですが、今回は僕自身先日行って来た

Birkenhead Point Brand Outlet の方を紹介したいと思います。 

リンクのホームページを見て頂くとわかると思いますが、アルマーニやCOACH、HUGO BOSSなどのハイブランドから、リーバイスやナイキ、更にノースフェイスなどのアウトドアブランドまで、その数全162店舗。

更に今は会計年度末(6月)という事もあって、50%OFFや、中には70%OFFなんて商品も。

僕はリーバイスのジーンズを50%OFFでゲットして来ました。

お腹が空けばシドニーハーバーを眺めながら食事が楽しめるテラス席へ。

会計年度末セール、通称EOFY(End Of Financial Year) Sale は大体6月末には終わってしまうので、何か欲しいものを安く買いたい!という方はお急ぎを。

因みにもう1つ有名な所は DFO Homebush (https://www.homebush.dfo.com.au/)

気になる方はこちらもチェックしてみて下さい。

ではまた!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

-オーストラリア生活