オーストラリア生活 テクノロジー 動画

Vivid Sydney 2022

2022/6/1

こんにちは

5月、6月と仕事を詰め込み過ぎてしまったミサキです。

6月終わりまで、ほぼ2ヶ月休み無し、、、、、、

僕は自分の仕事は大好きですが、さすがにちょっと詰め込み過ぎたかな。

でもこれには理由があって、それは「8月の後半から約2ヶ月、日本に休暇で帰るから」なんですよね!

いや〜、楽しみ!!!

最後に帰ったのが2019年の1月だったので、約3年半振りの日本!!

会いたい人や、やりたい事、行きたい場所があり過ぎて、それらの事を考えてかなりテンションが上がっています。

で、その8月末までは仕事をガッツリ入れようと。

ガッツリ稼いで、ガッツリ休暇で使う。

その予定で今頑張っています。

因みに今関わっている仕事は「光と音楽とアイデアの祭典」として知られる、Vivid Sydney

コロナの影響で過去2年間中止になった分、かなり予算がある様で、今年は例年よりも規模がでかい。

プロジェクション・マッピングも、もう何の真新しさもない位に当たり前になりましたね。

これからは空をキャンバスにできる“ドローンショー”が、もっともっと主流になっていくのでしょう。

Vivid Sydneyは6月18日まで、毎日18時から23時までやっています。

サイドショーとして、コンサートやその他のイベントも多数やっていますので、この期間にシドニーに滞在される方は是非下記のHPもチェックしてみて下さい。

https://www.vividsydney.com/

僕も6月末まで、とにかく頑張ります!

ではまた!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

-オーストラリア生活, テクノロジー, 動画